左耳から囁いて

幽幻ロマンチカにハマり、KENNさんにオチた女のひとりごと。

幽幻ロマンチカ 無印ヒフミの話をしようと思ったら有頂天PVの話をしています

どうもこんにちは、お久しぶりです。 ダミヘを愛してやまない、みさです。皆様お元気でしょうか。 私は先日途中まで書いていたブログを下書き保存していなかったようでちょっと泣きそうです。何を書いたのか全然覚えていないのでまあ大丈夫なんですけど。 さ…

Cheese!10月号 付録ドラマCD第1弾 プラチナコール 感想

どうもこんにちは、お久しぶりです。 ダミヘを愛してやまない、みさです。 幽幻ロマンチカ、新規絵、幽幻ぱ~ら~最高ですね!!!!!嬉しすぎて嬉しすぎてとっても嬉しい今日この頃です。まだまだ過ごし辛い情勢ではありますが、アオペラの新規MVも公開さ…

幽幻ロマンチカ有頂天 タワレコ特典 ヒフミ感想 ~五倍希釈KENN~

どうもこんにちは、お久しぶりです。 ダミヘを愛してやまない、みさです。 最近はアオペラの楽曲を毎日聞いているんですが、あれを聞いていると心が綺麗になっていくような気がします。気のせいかもしれません。 先日R社さんから発表されたCD販促イベント(…

宵闇祭の余韻で生きてる(感想)

どうも、みさです。 宵闇祭が終わってしまいました。 ヨイヤミサイだと思ってたらヨイヤミマツリだった宵闇祭が終わってしまいました。宵闇祭に行くぞ!!と決意してから半年以上、現場服を調達したり、アクセサリーを作ったり、キンブレリボンを作ったり、…

いよいよ明日は宵闇祭

こんばんは、みさです。 いよいよです。 いよいよですよ!!! 待ちに待った宵闇祭が! ついに! 明日に! なってしまった!!!!! もうね、めちゃめちゃ楽しみにしてました。 本当にね、もうね、なんと言ったらいいのか。 楽しみですね、楽しみすぎますね…

幽幻ロマンチカとの出会い~キャスト当てゲーム~

こんばんは、みさです。 本日は幽幻ロマンチカとの出会いについて書かせていただきます。 ある時からTwitterで友人二人が急に話題にし始めたコンテンツ、それが幽幻ロマンチカです。 その二人がなんとも楽しそうに話をしているのです。それはもう、個々に実…

勢いに任せてブログを開設した

はじめまして、みさです。 ここに辿り着いて頂き、ありがとうございます。 「幽幻ロマンチカ、略して幽ロマが好き。」 ただその想いだけで開設したブログです。 幽ロマが好きなそこのあなたも、幽ロマを知らないそこのあなたもきっとこのブログを読めば幽ロ…