左耳から囁いて

幽幻ロマンチカにハマり、KENNさんにオチた女のひとりごと。

勢いに任せてブログを開設した

はじめまして、みさです。

ここに辿り着いて頂き、ありがとうございます。

 

「幽幻ロマンチカ、略して幽ロマが好き。」

 

ただその想いだけで開設したブログです。

 

幽ロマが好きなそこのあなたも、幽ロマを知らないそこのあなたもきっとこのブログを読めば幽ロマが大好きになります!!!!なんて大層なブログではありません。先程も申し上げた通り、ただ、幽幻ロマンチカが好き、それだけの気持ちと勢いで書き始めております。

 

 

 

 

いわゆるオタクと呼ばれるものをもう何年続けているでしょうか。アイドル、二次元、2.5次元と様々なものに手を出しつつ、昨年のおうち時間をシチュエーションCDとともに歩みました。

ええ、幽幻ロマンチカです。

www.youtube.com

とりあえずこのPVみてもらっていいです?

もうとにかく一度このPVを見てください。

なんでもいい、とにかく見てくれ。

 

良かったらこちらもどうぞ

www.youtube.com

 

超密着!取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ」です。

 

PVめちゃめちゃ良くないですか???

ですよね?!分かってもらえて嬉しい!

 

こちらの幽幻ロマンチカをお友達に紹介いただき(ここは長くなるので次回また書きたい)まんまとこの沼に落ちたわけです。否、まんまと妖怪に取り憑かれたわけです。

 

 

幽幻ロマンチカってどんな作品?というのはお友達が詳しく書いてくださっているので諸先輩方の解説や感想で知っていただけたらな、と。(人任せ)

note.com

私は好きの感情をどこかに書き残しておきたい一心なので、ノリと勢いとで読みやすさを無視したものを書いていきますね。

 

ブログなんてまるで書いたことがないので文章もとても変だとは思いますが、やれるだけやろうと思います。お付き合いいただけましたら幸いです。